ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

ガジェットトラブル多すぎ問題 ケンボウのガジェット日記 36日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20201125162419j:plain

ケンボウのガジェット日記 36日目。今回はAppleがクリスマスに向けて公式サイトをリニューアルしたのでまとめていこうと思う。
それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

1 クリスマス専用の特設ページが設置

www.apple.com

今年もApple公式サイトにクリスマス専用の特設ページが開設。昨年もどこかで見たような配置でApple製品の写真がたくさんあってすごくおしゃれ。

是非とも今年は大切な人にApple製品を贈ってみるのはいかがだろうか?

 

2 iPhone12 miniタッチディスプレイ不良問題発生

www.itmedia.co.jp

先日から一部のiPhone12 miniにおいて「ロック画面でディスプレイが反応しない」という個体があるとのこと。

今はiOSのアップデートで改善されているが、多くの人が期待していただけにこの不具合は少し残念...出来るなら完璧な状態で出して欲しかった感がある。

 

当ブログの最新記事

kenboapplegadget.hatenablog.com

かれこれ2年間近く愛用しているAirPodsについて語っただけの記事。

個人的にAirPodsの完成度を超えるイヤホンに出会えていないので今後しばらくの間はAirPodsから離れられそうにない。

 

管理人日誌

kenboapplegadget.hatenablog.com

kenboapplegadget.hatenablog.com

ここ最近ガジェット関係のトラブルが多い気がする...

少し前はずっと愛用し続けていたLeather Smart Coverを紛失してしまったし、つい先日はG502 HERO LIGHTSPEEDの調子が悪くなって買い替える羽目になった...

どちらも長く使うことを前提にものすごく高いお金を出して買ったもの。いざ壊れてしまったり無くしてしまうととても悲しい。

あっ、ちなみにこの記事を書いている間に新しく購入したあるマウスが届きそうなのでできれば今日開けて、数日以内にレビュー記事を出そうと思う。お楽しみに。

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0