ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに春の宴の始まり...ついにきたーー!Apple信者による狂気のiPhone7レビュー 開封編

〜お知らせ〜多分来月にはiPadとiPhoneが変わります。現状どの機種になるかは検討中ですが、続報が入り次第Twitterでお知らせしていこうと思いますm(_ _)m— ケンボウ (@kenbouapple_com) 2019年3月19日 携帯とスマホが決定しました!iPhone7と最近発表された…

新みんなの気になるiPad Part3「高校生ブロガー編」

「外出先でのタッチの特化したUIが魅力的でiPadに戻ってきた感じです。」 と語るiPad Proユーザーの方に今回はインタビュー。 以前の方同様iPad Proを最大限に活用した生活をされているということで、果たしてどんな風にiPadを活用されているのだろうか? そ…

旅行用の荷物を準備中...Apple信者が旅に持っていくガジェット13選

お知らせなんですけど来週の月曜日から2日間旅行に行くのでApple Special Eventのまとめ記事がすぐに投稿できません...一応旅行行くまでに記事を仕上げて旅行先で公開という形でブログを更新していこうと考えています。うーん...生で見たかったなぁAppleのイ…

買うべきiPadはどっち?何が違うの?Apple信者による無印iPad 2018とiPad Air 10.5の徹底比較

ここ最近Appleが新型iPadを2種類発表してことで「iPad買おうかな...」と考えている方も少なからずいるはず。中でもサイズ感や価格帯が似ていて違いがわかりにくい「無印iPad 2018」と「iPad Air 10.5」で迷っている方も多いだろう。 今回はそんな2種類のiPad…

遂に待望の新型!!何が変わったの?Apple信者による「新型AirPods」まとめ

「さらに魔法に近づきました」というキャッチコピーで突如登場した「新型AirPods」。イベントでの発表と思われていたので突然の発表にとても驚いている! そんな皆さんの中には「新型AirPodsって何が変わったの?」という方も少なからずいるはず。という事で…

無印iPadユーザーさんごめんなさい...僕が無印iPadの購入に踏み切れない3つの理由

当ブログでもおススメしまくっている無印iPad。僕自身もiPadの買い替えを検討しているので、無論無印iPadも視野に入ってくるのだが僕はある理由で無印iPadの購入に踏み切ることが出来ていない。 そこで今回は自分がお勧めしているのにもかかわらず、なぜ僕が…

まさに「小さなボディーの大きな一歩」!!Apple信者による「新型iPad mini」まとめ

ついにキターーーーーー!!!! 前回のモデルの発表から5年。全くといっていいほど音沙汰がなかったiPad miniシリーズの新型が先日Appleから発売されることとなった。その名も「iPad mini」。 ナンバリングが外れて原点回帰したモデルとなるが、その名前と…

緊急速報!! Appleの「新型iPad Air」が発表! Apple信者によるまとめ

3月のイベントで発表されるものだと思われていた「新iPad」がなんと今日発表ということになった!その名も「iPad Air」。 僕のほしかったiPadがきたーーーー!!!!名前は変わらないものの、フルラミネーションディスプレイ搭載で価格も6万円弱とかコスパ最…

iPhoneをフル活用出来るようになる画期的な製品だったのか? SIMロック解除SIM1ヶ月使用レポート

以前Twitterのフォロワーの方に教えていただいて購入した「SIMロック解除SIM」 こんな簡単でいいの!?あなたの眠っているiPhoneが復活する「SIMロック解除SIM」を買ってみたので開封レビュー! - ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com) 今回はその…

ハードとサービスの発表に期待!?随時更新!3月のAppleのイベントで発表される製品やサービスまとめ

ついに今年もこの季節がやってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 先日AppleからApple Special Eventの開催が発表された。リーク情報で開催されるとは言われていたので来るとは分かっていたもののやっぱり正式に発表されるとワクワクが止まらないぃぃぃ!! とい…

「mini」の再来を切に希望...随時更新!Apple信者による新型iPad mini5(仮)のリーク情報まとめ

ここ最近無印iPadと同じぐらい話題になっているiPad mini5(仮)。Apple Pencil対応や性能アップなどのアップデートが期待されている。 今回はそんなiPad mini5(仮)のリーク情報をまとめていこうと思う。アップデート内容によっては十分買いになるiPad min…

もうすぐ新生活が始まるみなさんへ...学生Apple信者が独断と偏見できめる「入学祝いにオススメしたいApple製品

受験真っ只中のこの時期、多くの人が新生活に想いを馳せているのではないだろうか? 今回はそんな受験を頑張っていたり、もう受験が終わった人に向けて入学祝いにオススメしたいApple製品を記事にまとめていこうと思う。受験勉強の息抜きや入学祝いの参考程…

発売は確実か!? 無印iPadは今買うべきではない? Apple信者による「無印iPad2019」リークまとめ

当ブログでもオススメしている無印iPadシリーズ。その性能の高さとコスパの良さで現行のApple製品の中ではかなり手が出しやすいモデルになっているのだが最近になってコスパ最強の無印iPadが大型アップデートされるというリーク情報が騒がれるようになった。…

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0