ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

ノイズキャンセリング搭載AirPodsがついに来るか!?ケンボウのガジェット日記 8日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20191013174601j:image

 ケンボウのガジェット日記 8日目。今回は新型AirPodsの噂についてまとめていこうと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

ノイズキャンセリング搭載AirPodsがついに来る!?

ノイズキャンセル対応AirPodsの手がかりがiOS 13.2ベータから発見。補聴器的な機能もあり? - Engadget 日本版

早くもAirPodsの新型に関する噂がiOSのベータ版から発見されたとのこと。

そこによれば新型AirPods

という大掛かりなアップデートになりそうだ。

個人的には価格が高騰せずにブラックモデルが追加されてくれたら速攻で買いたいと思っている笑

 

当ブログの最新記事

kenboapplegadget.hatenablog.com

 前々から予告していたiPad Air(2019)の半年間使用レビューが完成した!

過去の使用レビューの中でも詳しくレビューした記事なのでiPadの購入を迷っている方にはぜひ読んでいていただきたい。

 

管理人日誌

ここ最近は特に何もなし笑

強いていうなら新しいパソコンが欲しい。現在はMacBook系かSurfacelaptopで迷っている。というのもMacBook系のバタフライキーボードよりもSurfaceのキーボードの方が圧倒的に打ちやすかったから。

うーん...でもMacBookにはiPhoneとの連携機能や毎年のアップデートでわくわくできるメリットがあるからなぁ...しばらく迷う日々が続きそうだ。

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0