ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

今年もあの季節がやってくるぅぅぅぅ!!!! ケンボウのガジェット日記 5日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20190903195525j:image

ケンボウのガジェット日記 5日目。今回はついにAppleの秋の新製品発表会の実施日が発表されたので、それについて取り上げていこいうと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

1 秋の新製品発表会の実施日がキタァァァァァァァァ!!!!!

f:id:kendouken76:20190903200026j:image

Apple Events - Apple Special Events - Apple

今年も盛り上がる季節がやってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

いやぁ...昨年のMacBook AiriPad Proの発表からもう1年...去年はものすごく盛り上がったが今年はどう楽しませてくれるのだろうか?

ちなみに開催日は現地時間の9月10日 午前10時から、日本時間では9月11日の深夜2時からApple公式サイトで生中継されるので、今年もAppleを楽しもう!!!

(今回のイベントで発表されそうな製品のまとめ記事はこちら)

随時更新!Apple信者による9月・10月のイベントで発表されそうなApple製品まとめ - ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

 

2 iPad Pro 2018が整備済み品に登場!

今まで全く整備済み品に出てこなかったiPad Pro(2018)が遂に整備済み品に登場!!!!!

f:id:kendouken76:20190903202749j:image

普通にApple Storeで買うよりも20%ほど安く購入できるのでProモデルを狙っていたのであれば本当にオススメ。

f:id:kendouken76:20190903202851j:image
f:id:kendouken76:20190903202854p:image

ちなみにこの記事を書いている時だとWi-Fiモデル、Cellularモデルともにたくさん売り出されている。

それにしてもオールスクリーンデザイン、Face ID、Type-Cによる拡張性などを備えたハイスペックiPadを安く手に入れられる方が羨ましすぎる...僕はiPad Air(2019)で頑張ろうと思う笑

 

当ブログの最新記事

YouTube Premiumを2ヶ月使って分かった5つの真実【契約するべきなのか?】 - ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

今日はYouTube Premiumの使用感レビューを書いたので是非目を通してほしいm(_ _)m

 

管理人日誌

毎日更新を謳ってながら出来なくて本当にごめんなさい...

言い訳になってしまうが、最近はとにかく忙しかった。特に部活と勉強(課題など)のダブルパンチでとてもじゃ無いがブログを書く時間なんて全くなかった程。

とりあえず学校の課題はやっつけたので、ここからはこのシリーズを継続しながらボチボチ記事を更新していこうと思う。

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0