ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

ブログ開設から1年…感謝。感謝。感謝。

f:id:kendouken76:20190612070139j:image

今日は僕がブログを始めてちょうど1年経った日。今回は皆さんへの感謝の気持ちと今の心境をお伝えしようと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

感謝

いつもケンボウのガジェット部屋をご覧になってくださる読者の皆様。そして今日始めてお越しくださった方。当ブログを読んでいただきありがとうございます。

私事ではございますが、この度当ブログは開設から1周年を迎えることができました。本当に感謝しかないです...

始めの方は全くと行っていいほど見てくださる方もおらず「分かりにくい」「なんだこのブログ!?」などの言葉もあり一時期「やめてしまおうか...」と思ってしまう時期もありましたが当ブログの読者さんは本当に優しく「ケンボウさんの記事は役に立ってます!」や「高校生とは思えない文章力」など沢山のお褒めの言葉をいただき、それが当ブログを継続する大きな活力となりました。ブログを続ける力をくださってありがとうございます。

そして最後にはなりますが今後とも当ブログと管理人をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

管理人 ケンボウ

 

ブログを続けて思ったこと

とりあえず今思っているのは「続けてよかった」ということだけ笑

このブログの前身である「Apple大好き.com」での失敗や経験を生かして「ケンボウのガジェット部屋」を開設したわけだが、もし前のブログでの失敗がなければこのブログが沢山の方に読まれることもなかっただろうし、自分の文章力のなさを見直す機会もなかったと思う。

そう言った意味では前ブログでの失敗はうまく生かされている気がする。

 

今回の総括

さらに1年後も皆さんの役に立つブロガーでありたい

今回は皆さんのおかげで運良く1周年を迎えることができた。ただこれからももう1年、そのまた1年と皆さんの役に立つブロガーでありたいし、僕自身も記事の執筆を楽しんでやっていきたい。

余談になるが、とりあえず今はブログのデザインを見直すためにHTMLとCSSについて勉強しているので近日中にブログのデザイン変更をして皆さんにお伝えしようと考えている。(前のデザインが良かったらごめんなさい...)

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0