ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

「新製品発表会」間近!!!!僕が個人的に期待している新製品3選

f:id:kendouken76:20190910194225j:image

さぁ!今年もAppleが僕たちをワクワクさせてくれる最高のイベントが迫ってきた!!!!!

今回は細かい事を抜きにして、完全に僕の独断と偏見で選んだ「イベントで発表されそうな期待の新製品 3選」について語っていこうと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今回のイベントで発表されそうな製品

随時更新!Apple信者による9月・10月のイベントで発表されそうなApple製品まとめ - ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

今夜のイベントで発表されそうな新製品は上記の記事でまとめてあるので目を通していただければ幸いだ。

(もちろん今夜のイベントの結果はすぐに反映させるので安心して欲しい)

 

僕が個人的に期待している新製品3選

 

1 iPhoneⅪ(iPhoneXR後継機)

秋の新製品発表会では必ずiPhoneの新型機が発表される。ただ僕は中でも「iPhoneXRの後継機」に期待を寄せている。

一応当ブログではiPhoneを特に理由もなく買い換えることについては推奨していないし、他のApple製品と組み合わせて使うべきという事を常々お伝えしてきているが、その中には「iPhoneが高すぎる」というのがあった。

最終的なことは実際に発表されてみたいと分からないことが多いものの、一部では100ドル(10000円ぐらい)価格が下がるとの噂があるので、もしそうなったら当ブログでも全力でオススメしていきたい。

 

2 無印iPad 第7世代

やっぱり多くの人に手に取りやすい製品だからこそ今日のイベントでの新型機発表にはマジで期待したい。

個人的にはチップのアップデートだけでもいいので、価格を据え置きで新型機を出して欲しい。

 

3 Apple Watch  Series 5

ここ最近Editionモデルの復活やチタンのモデルが追加されているApple Watchも出来ることなら新素材追加だけで終わるのではなくて是非Series 5として新型モデルを発表して欲しい。

なんだかんだ言ってApple Watchの進化を毎年追うのは本当に楽しいのでAppleさんお願いしますm(_ _)m

 

今回の総括

今年も革命を見せてくれぇぇぇぇぇ!!!!!

昨年のiPad ProやApple Watchの大幅刷新のような「革命」を今年のAppleのイベントでも見せて欲しい。というか見せてくれぇぇぇぇ!!!!

それにしても今年はどんな新製品が出てくるんだろう...?今年も発表会後のブログ更新が忙しくなりそうだ笑

あっ、皆さんは今回のAppleの新製品発表会はライブで見るだろうか?ちなみに僕はTwitterをボチボチ更新しながら生で見届けるつもり。

さて!Appleのイベントに期待して....

今夜もAppleを楽しもう!!!!!!!!

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0