ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

【今すぐ買え!】速報!AirPodsシリーズがプライムデーで約20%オフ!!!!!!!(既に終了しています)

f:id:kendouken76:20210621011442j:plain

現在開催中のAmazonプライムデー。当然Apple製品もセール対象になっているのだがAirPodsシリーズの値引率が異常。
前置きはこれぐらいにしてそれでは今回も行ってみよう。

 

 

 

現在値引きされているAirPodsシリーズはこちら(すでに終了しています)

正直言ってAirPodsがここまで大幅に値引きされることはない。絶対に狙ってるなら買うべし。

特にAirPods Proなんて6000円以上のオフで25000円を切る価格で売られている。これ業界最強レベルのノイキャンがついたイヤホンとしては驚異的な安さ。

一方ノーマルのAirPodsもそれぞれ4000〜5000円ほど値引きされてかなり買いやすい状況に。僕も愛用しているAirPods(第2世代)の有線充電モデルは約1万5000円でこちらもかなり手の届きやすい値段となっている。

 

今回の総括

AirPods待機勢の皆さん今のうち!!!!!

前回のプライムデーと違い今回はAirPodsシリーズ全般がかなりお買い得になっているので、欲しいと思っている方は本当に早めの購入をオススメする。(僕もAirPods Proを開始5分でポチった)

ちなみにそのほかにもBeats Solo Proが2万円を切る値段で売られていたり、Apple Pencilが安く購入できたりするのだが、そこら辺のセール情報は今日の朝に別記事でまとめたいと思うのでお楽しみに。

あぁ...Apple製品との相性が抜群のイヤホンがお手軽に購入できるの幸せ。

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0