ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

iPhone11シリーズが値下げ!? ケンボウのガジェット日記 11日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20191107195306j:image

ケンボウのガジェット日記 11日目。今回はApple StoreでiPhone11シリーズに関する面白そうなキャンペーンがあったので軽く解説してみようと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

iPhone11シリーズが値下げ!?

お近くのApple Storeを探す - Apple Store - Apple(日本)

突如Appleの公式サイトに現れたこのページ。一体何のキャンペーンなのかわからない方もいいのではないだろうか?

分からない方のために簡単に説明すると、これは「iPhone11シリーズを特定の条件を満たせば安く買えますよ〜」というもので、特手の条件というのが

  • 実店舗のApple Storeで受け取り予約すること
  • 今使っているiPhoneを下取りに出すこと
  • 3大キャリアと契約をすること

この3つの条件を満たせばiPhone11を69800円〜(1万円オフ)、11 Proを98800円〜(8000円)安く購入することが可能。しかも実店舗での購入というのもあってiPhoneの事をなんでも知っているスペシャリストの方が分からないところを優しく教えてくれる特典付き。特に初めてiPhoneを買う方には嬉しいサービスだろう。

しかし3大キャリアの契約が必須だったりと注意点もあるサービスなので、格安SIMでの運用を考えている方は無難にSIMフリー版を買った方がオススメだ。

 

当ブログの最新記事

特に無し。というかここ最近ブログが更新できてない...明日か明後日にはMagic Keyboardのレビュー記事を投稿する予定なのでお楽しみに。

 

管理人日誌

ブログの方は相変わらずだがここ最近本当に寒くなってきた。なんだかんだ言って今年初めてダウンジャケットとマフラーを使った。

あとはMacBook Airか同年代のProのどちらを買うか非常に悩ましい...性能的にはPro一択とはいえ常に持ち運ぶ予定なのでAirで行くべきか...Twitterの方でも同様のツイートをしているのでもし興味があったらリプ欄で意見を聞かせてほしい。

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0