ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

今がiPadを買うチャンス!! ケンボウのガジェット日記 13日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20191222205550j:plain

ケンボウのガジェット日記 13日目。今回はヨドバシカメラビックカメラiPadに関する素晴らしいセールを開催しているので記事にしていこうと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

1 無印iPadが5000円安く買えるかも!!

japanese.engadget.com

現在ヨドバシカメラビックカメラで無印iPad(2019)が5000円も安く買えるセールをクリスマスである25日まで開催している。

このセールにより32GBの価格は29800円(税抜き)、128GBの価格は39800円(税抜き)から購入が可能になっている。

元の価格が安い無印iPadだが、ここからさらに値引きが入るとなるととても魅力的に感じる人は多いのではないだろうか?
セール自体はクリスマスの25日まで開催しているので、気になっていた方や大切な人へのクリスマスプレゼントとしてもおすすめだ。

 

2 AirPodsの売り上げがさらにアップか?

3月の第2世代の発表から始まり、AirPods Proの発売とここ最近勢いのあるAppleの完全ワイヤレスイヤホン「AirPods」。そんな AirPodsの今後が楽しみになるようなニュースが入ってきた。

どうやら AirPodsは2020年も8500万台が販売され、約150億ドルの利益をあげると予想されている。しかも再来年には AirPods単体の売り上げが全盛期のiPodを上回るという予想まで立っている。

僕も初代の AirPodsを愛用しているユーザーの一人だがここまで使いやすいワイヤレスイヤホンは今までなかったし、2016年に発売されてなお人気が続いている点ではAppleがワイヤレスイヤホンに見たビジョンは間違っていなかったのではないかと思う。

 

当ブログの最新記事 

kenboapplegadget.hatenablog.com

 ついに届いたMacBook Pro開封レビュー記事。

初めてのMacでテンションがハイになっている管理人の開封劇をぜひ見届けていただきたい笑

 

管理人日誌

MacBook Pro最高!!!!!

初めてのMacだけあってどんな事ができるのだろうかという「好奇心」と「探究心」が治らない。つい先日もMacBook Proトラックパッドに関する設定をいじったり、SafariMacのおすすめアプリまとめ記事を読みあさったりするぐらい。

とにかく自分色にMacを染めていく作業が最高に楽しいと感じる今日この頃...笑

ぜひみなさんのおすすめアプリが会ったらTwitterのリプ欄かなんかで教えていただきたいm(_ _)m

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0