ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

2021年新OSのパブリックベータ版が配信開始 ケンボウのガジェット日記 46日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20210709104035j:plain

ケンボウのガジェット部屋 46日目。今回はWWDC2021で発表された各OSのパブリックベータ版が配信されたので記事にまとめていこうと思う。
それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

1 iOS15、iPadOS15、macOS Monterey、watchOS8のパブリックベータ版が配信開始

beta.apple.com

kenboapplegadget.hatenablog.com

kenboapplegadget.hatenablog.com

kenboapplegadget.hatenablog.com

先日今年のWWDC2021で発表された新OSのパブリックベータ版が配信開始された。

これは正式発表される前の「バグ改善バージョン」で一部仕様が正式版異なったり、規約等の関係で公に内容を公開していいものではないのだが今は使うことがなくなったサブデバイスに新機能を試すがてら入れてみるのはありなのかもしれない。

 

当ブログの最新記事

kenboapplegadget.hatenablog.com

Nintendo Switch Liteの使用感レビュー。

サイズ感や価格の面で最高の携帯機であることに間違いはないので、購入を検討している方は是非とも実機を確認してみて欲しい。

 

管理人日誌

...。虚無。

実はこのブログを書いている今、学校の遠足が目的につく10分前のところで中止になり引き返しているところで目的地で何もしていないにも関わらずどっとした疲れを感じながらブログを書いている。

中止するなら出発して早々に中止にしろよ!

そもそも出来なさそうなら初めから延期の判断ができたでしょ...

と言いたいことは山ほどあるのだが、それを言ったところで現実がどうこうなるわけでもないのでとりあえず割り切ることにする。

目的に行くまでにそれなりの時間を消費したのになぁ...なんなんだろうこの虚無感。

ひとまず、今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0