ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

【2年やってこれた事に感謝】ブログ&Twitter2年目。本当にありがとうございます

f:id:kendouken76:20200614072414j:image

数日前にTwitterとブログの解説してから2年を迎えたらしいので感謝の意味を込めて思うことを書いていこうと思う。興味のある方だけ見ていただければ幸いだ。
それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

感謝

えぇ〜まず初めに

こんな学生のブログにを2年間読んでくださって本当にありがとうございます

ここをゴールと思わずこれからも更新していく予定ですので、これからもよろしくお願いします。

 

2年目を迎えて思うこと

思えば2年前に付き合っていた彼女からの失恋を経験して一切他のことが手につかなくなってしまった時に「何か新しいことを始めるか」という小さな思いと当時憧れていたApple信者一億創出計画のうぉずさんに憧れて始めただけのブログでいわば気分転換のようなものだったのが、本当にここまで多くの方に見ていただけただけ感謝しかない。

さらにありがたいことにここ最近はブログ執筆環境の拡充もあり、ブログの対するモチベーションは比較的高い。正直2年前なんて自分がMacBook ProやHHKBを使ってブログを書くなんて思いもしなかったのだから。

だからこそこの恵まれた環境に感謝をしつつ、これからもブログの執筆を頑張っていくつもり。とりあえずは今月に開催されるWWDCの速報記事に集中しようと思う。

最後にもう一度。

本当にありがとうございます。そしてこれからも当ブログ、並びに当管理人をよろしくお願いします。