ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

ケンボウのガジェット日記 14日目【今日のApple News、当ブログの最新記事、管理人日誌】

f:id:kendouken76:20200106170052j:plain

ケンボウのガジェット日記14日目。今回はAppleではなくAmazonの初売り情報について軽くまとめていこうと思う。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

 

1 急げ!Amazonの初売りが開催中(本日11時59分まで)

f:id:kendouken76:20200106171134p:plain

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

本日の11時59分までAmazonの初売りが開催されている。

もちろん一部のApple製品とBeats製品も初売りの対象で、対象製品は

の全モデルもしくは一部モデル。個人的にはiPad(第7世代)とApple Watch Series 4が良さげに見える。


1月6日23:59まで!Amazon初売りセールのApple製品をチェック!(1/4の10時時点)

詳しいセール内容はAppleが大好きなんだよさんの動画内でまとめられてるので要チェック。この機会にあなたの欲しいApple・Beats製品がセール対象かどうか確認してみても良いのかもしれない。

 

当ブログの最新記事

kenboapplegadget.hatenablog.com

現在僕が愛用しいているMacBook Pro(2017)Touch Bar無しモデルのレビュー記事。

人生初Macを手に入れてテンションが高めのレビュー記事になっているが、気になる方は是非読んでいただきたい。

 

管理人日誌

ブログで書きたいことが止まらない。もちろんMac関連の記事でだ。

今まで使ったこともないものをあれこれ言うのは少し違うと言う理由でMac関連の記事はそこまで書いてこなかったのだが、いざ自分が使い始めてみるとその使いやすさに書きたいことが止まらなくなってしまう。

ここ最近はトラックパッドにBetterTouchToolを使って様々なショートカットを登録して試すことにハマっている笑 ある程度、使用感がつかめたらまた記事にしようと思うのでお楽しみに。

今回は以上だ。ではまた次の記事で。

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0