ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

新企画スタート!ケンボウのガジェット日記 1日目 【今日のApple News、管理人雑記】

f:id:kendouken76:20190822225249j:image

ここ最近記事の更新頻度が落ちていることもあって、比較的書きやすい「雑記形式」の記事を「毎日更新シリーズ」としてスタートすることにした。

その名も「ケンボウのガジェット日記」。内容的にはゆるーい雑談の様な記事なので気ままに見ていただければ幸いだ。

それでは今回も行ってみよう。

 

 

 

今日のApple News

アップル、新型「Apple Watch」4機種を投入の可能性--EECデータベースに登録 - CNET Japan

ついに動き出したか...という印象を受けた「新型Apple Watch」に関するリーク情報。

ここ最近AppleApple Watchの新モデルをECCデータベースに登録したということで、Series5の登場に期待を寄せる人が多いようだ。

しかしこのモデルはSeries5という人もいれば、今は終了してしまった「Editionモデル」ではないかという人もいるためまだまだ分からないことだらけ。

個人的にはどっちでもいいから9月のイベントが非常に気になる...

 

管理人雑記

実は8月21日を持って16歳になりました笑

家族からも温かい祝福を貰えたし、これからの1年をちゃんと過ごしていきたい。

そういえばここ最近アクセス数が少しずつ増加傾向にあるなぁ…別に金稼ぎを目的にしてブログをやっているわけではないのであれだが、多くの人にこんなブログを見ていただけているのは嬉しい笑

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0