ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー記事】予算に余裕があって迷っているならこれを買え。学生Apple信者によるDELL U2720QM(4K27インチディスプレイ)開封レビュー

...。ついに買ってしまった。今回はYouTuberさんや他のブロガーさんも絶賛しまくりの4Kディスプレイ「DELL U2720QM」を購入したので開封とファーストインプレッションを行なっていこうと思う。それでは今回も行ってみよう。

【レビュー記事】一人暮らしにロボット掃除機は必要なのか?一人暮らしの学生Apple信者が4ヶ月間ルンバを使用してみた感想と共にお伝えします

一人暮らしの家電選びでよく議題に上がる「ロボット掃除機って必要なの?」という疑問に今回は真正面からお答え。一人暮らし大学生が4ヶ月間ロボット掃除機(ルンバ)を使ってみた感想と合わせて、自分なりの結論をお伝えしていこうと思う。それでは今回も行…

【まとめ記事】帝王ルンバの逆襲。学生Apple信者によるルンバi2スペック&概要まとめ

あのロボット掃除機の最大手「iRobot」からコスパに優れたルンバの最新モデル「i2」が発表された。最初に言っておく。これはかーなーり凄い(語彙力)

【まとめ記事】Macに続いてiPhoneやiPadまでも「値上げ」。学生Apple信者による2022年7月以降のApple製品「新価格」まとめ

WWDC2022でMacBook Air(2022)の発表と共にしれっと行われた「Mac地獄の値上げ事件」から1ヶ月。なんとその波がiPhoneやiPadを始めとする「全Apple製品」に押し寄せてきた。そう円安による値上げが残念なことに他の製品に対しても行われてしまったのである…

【レビュー記事】デスク配線整理計画 Vol2 整理(サンワサプライ製ケーブルトレーの設置と配線整理)

kenboapplegadget.hatenablog.com 前回の記事から約5ヶ月...ここまで遅れてしまったので忘れた方が多数だとは思うのだが、引っ越す前からやっていた「デスク配線整理計画」の第2弾を記事にまとめてみた。(書く機会を逃しまくったらこんなことに)

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0