ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【開封レビュー】迷ったらこれを買え。8000円で「ほぼ全部入り」の完全ワイヤレスイヤホンAnker SoundCore Life P3開封レビュー

僕自身、普段はAirPods Proを使っているのだが、訳あってAnkerが発売している8000円の完全ワイヤレスイヤホンを触れる機会を得た。(提供ではない)今回はスマホ周辺機器でもお馴染みAnkerが発売する「SoundCore Life P3」というイヤホンを開封レビューして…

【レビュー記事】デスク配線整理計画 Vol1 始動(エレコム製マグネット電源タップの開封と設置)

今年のやりたいことの一つでもある「デスク配線の整理」。年も変わり、3月には新生活が始まるということで・より良いデスク環境の構築・今年の目標の達成のために実行に移すことにした。当記事ではその様子をシリーズ化。今回は第一弾として現状の報告とエレ…

【報告】遂にMacBook Pro14インチを購入。僕が選んだスペックと購入理由をまとめさせてください。

Mac

遂にMacBook Pro 14インチを購入。(詳細スペックは2枚目の画像を参照)これで僕も晴れてApple Siliconデビューを飾れるわけだけど、オリコのローンで購入した関係で審査が通るかどうかが少し心配ではある。とはいえ去年からずっと楽しみにしてきた製品だか…

【解説記事】学生音ゲーマーによる「真」の音ゲーム向けオススメタブレットの選び方【大人しくiPadを購入した方が幸せになれる】

本記事では中堅音ゲーマーである管理人が「絶対失敗しない音ゲータブレットの選び方」として重要視するべきポイントと具体的な機種をご紹介。まぁ結論としては「iPadを買いなさい」というところに帰結するのだが()

【まとめ記事】Apple製品はセール対象ならず...本日より開催!学生Apple信者によるAmazon初売りセール2022情報&オススメ製品まとめ

kenboapplegadget.hatenablog.com 例年通りApple Storeの初売りに続き、Amazonでも初売りセールが開催された。今回はAmazon初売りセール2022と同時に行われているキャンペーン情報やセールを一通り見て僕がオススメしたいと感じた製品についてまとめていこう…

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0