ケンボウのガジェット部屋(旧Apple大好き.com)

Appleが大好きな学生が運営するブログ。自分にしか書くことのできないものを目指して日々記事を更新中

Hatena

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どのApple製品から買うべきなのか?僕がが考えた「優先して購入するべきApple製品ランキング」

皆さんも「Apple製品ってどの製品から買えばいいのかわからない?」と思ったことはないだろうか? 値段の高いApple製品だからこそ後悔しない買い物をして欲しいので、今回は僕が考えた「優先して購入するべきApple製品ランキング」を記事にまとめていこうと…

これは絶対入るべき。Apple信者が愛用しているサブスクリクションサービス5選

皆さんは有料制の月額サービスで何に加入しているだろうか? 今回はある一例として僕の使っているサブスクリプションサービスを紹介していこうと思う。どんなサービスがあるのか興味本位で見てもらって大丈夫だ。 それでは今回も行ってみよう。

【Apple信者は伝えたい】絵を描く人に全力でiPadをお勧めしたい理由

「デジタルで絵を描く時に買った方がいいものはなに?」 と聞かれた際僕は「iPadとApple Pencilがオススメだよ」と胸を張って答えている。 今回は僕が「絵を描く人に全力でiPadをお勧めしたい理由」を僕の経験を踏まえて書いていこうと思う。 それでは今回も…

【2020年版】あなたが買うべきMacはこっちです。Apple信者が考えるMacBook Air(2019)とMacBook Pro(2019)の選び方

Mac

先日AppleからMacBook AirとMacBook Proのアップデートと価格改定が行なわれ、今MacBookを購入しようと思っている人も少なくないだろう(僕もその1人) その中でも今回は比較的価格の安い MacBook Air(2019) MacBook Pro 2019(下位モデル) を比較してど…

ついに日本でも発売開始!Apple信者によるHomePod 情報まとめ

2017年のWWDCでの発表から2年。ようやく日本でもHomePodが発売されることになった。いやぁ...本当に長かった笑 今回はそんなHomePodの概要と、日本での販売価格などをまとめていこうと思う。ホームスピーカーに興味がある方などの参考になったら幸いだ。 そ…

緊急速報!MacBook Air(2019)とMacBook Pro(2019)アップデート情報まとめ

Mac

昨夜にAppleからMacBook AirとMacBook Proのサイレントアップデートが発表された。今回のアップデートは多くの人にとって素晴らしいアップデート。この記事ではそんなMacBook Air、MacBook Proの2019年モデルのアップデート内容をまとめていこうと思う。 そ…

実は気になっています。SONY WF-1000X M3新機能まとめ

AirPodsを持っている僕にとって他社の完全ワイヤレスイヤホンはそこまで関心がないのだが、ある事件がきっかけでSONYの最新型ノイスキャンセリング機能搭載のイヤホンがマジで気になっている。 今回はそんなマイブームを起こしている「SONY WF-1000X M3」と…

iPhoneの画面が傷ついてきたので「ELECOM製全面保護ガラスフィルム」を買ってみた

皆さんはiPhoneに何かしら保護ガラスをつけているだろうか? 僕は今まで保護ガラスはつけない派だったのだが、思ったよりもディスプレイに傷がついてきたので今回ELECOM製の保護ガラスを買う事にした。iPhoneように保護ガラスを探している方の参考になったら…

複雑すぎぃぃぃぃ!!!!Apple Musicを使っている端末でiTunesが使えない時の対処法

「本当にややこしすぎる!!!!」 と声をあげてしまうほど、Apple Musicを契約している端末でiTunesの音楽同期がわかりにくかったので今回は記事にしてみた。もし同じようなことになっている方がいたらこの記事をどうか参考にしてみてほしい。 それでは今回…

google.com, pub-5783198534928403, DIRECT, f08c47fec0942fa0